【LANI福岡本校/東京校】素敵なディプロマなんです♪

ブログ

みなさん、こんにちわ!

🌟ディプロマ🌟

と、言われて、なんだかわかりますか??

九州と東京のエステスクール

LANI福岡本校/東京校のエステ講師、

ゆっこ先生こと、

蔵持 佑生子(くらもち ゆきこ)です。

さて、冒頭の質問。

『ディプロマ』

どうですか??

なんのことでしょう??

私は、初めて聞いた時、

「えっ!?なんですか?」

と聞き返しました😂

『ディプロマ』とは

卒業証書。資格免状。

(出典:小学館デジタル大辞泉)

のこと。認定証とかとも言いますね。

いろんな資格を取ると、このディプロマが

発行されます。

LANIのディプロマは、とっても素敵なんです❤️

私はこれをサロンにしっかり飾ってます❣️

理由は、

お客様に安心して通っていただくため!

です。

ディプロマは、いわば

しっかりと勉強し、試験に合格した証。

プロの講師陣から認められた証。

それを、サロンに飾って視覚的に

「安心して通えるサロン」

であることを伝えています。

就職や転職にも使えます✨✨

みなさん、ぜひ、このディプロマ、

ゲットしたらサロンに飾ってくださいね♪

いつかは今です💖

LANI福岡本校はあなたの一歩を全力で応援します!

**************************

BeautySchoolLANI福岡本校のホームページは

入校相談のご予約は090-7478-5151(※つながりにくい時は050-3703-5958)へ!

※オンラインでの入校相談もお受けしています。

BeautySchoolLANI福岡校のInstagramは

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

エステスクールLANI福岡本校/蔵持へのご質問はこちらへ

salon@beautygenes.com

**************************

コメント