【LANI福岡本校/東京校】すぐに独立開業できますか?

ブログ

みなさん、こんにちわ!


LANIでの独立開業のためのコースを修了
ののち、

すぐに

独立…

でき〝ます〟!!

九州と東京のエステスクール
LANI福岡本校/東京校のエステ講師、
ゆっこ先生こと、
蔵持 佑生子(くらもち ゆきこ)です。

これからの時代、
やっぱり手に職を付けたら
ご自身で、ご自身のサロンを
いきなりスタートさせたい💓という生徒様が
ほとんどです☺️

私、個人の意見としては、
『いきなり独立できます!!』

まずは
技術と知識をイーラーニングと実技レッスンで身につける。
お客様に信頼されるカウンセリング力も身につける。

そして大切なのが、
サロンワークを身につける。
サロンの財務管理ができるようになる。
集客できる。

ここも、実は、LANIで学べちゃいます❤️

そして、なんとなんと
LANIではエステティシャンを育成する側、
つまり、講師(インストラクター)になることも
できちゃうんです❤️


ぜひ、あなたも講師まで目指してみませんか❓😊

いつかは今です💖
LANI福岡本校はあなたの一歩を全力で応援します!

**************************

BeautySchoolLANI福岡本校のホームページは
https://bslani.com/

入校相談のご予約は090-7478-5151(※つながりにくい時は050-3703-5958)へ!

※オンラインでの入校相談もお受けしています。

BeautySchoolLANI福岡校のInstagramは
https://www.instagram.com/lani_fukuoka/

エステスクールLANI福岡本校/蔵持へのご質問はこちらへ
salon@beautygenes.com

**************************

コメント