【LANI福岡本校/東京校】私達にはイーラーニングがある!!

ブログ

みなさん、こんにちわ!

緊急事態宣言発令に伴い、

LANI福岡本校は、9/12までは、

対面でのご予約のほぼ全てを、

オンラインに切り替えていただきました!

(オンラインが難しい方は日程変更させていただきました!)

でもご安心を‼️

私たちには‼️

イーラーニングがあるじゃないか❣️

九州と東京のエステスクール

LANI福岡本校/東京校のエステ講師、

ゆっこ先生こと、

蔵持 佑生子(くらもち ゆきこ)です。

実はビューティースクールLANIでは、

ビフォーコロナ、

いえいえそれよりもずーっと前、

おそらく軽く10年以上前から

イーラーニングでの学習ができるスタイルを

とってます✨✨

イーラーニングの学習のいいところのひとつは、

『ながら学習』ができること

だと、私は思います☺️

通勤通学し『ながら』

朝食とか夕飯とかの支度をし『ながら』

授乳し『ながら』←これ、あたくし😂

お風呂に入り『ながら』

片付けし『ながら』

こんな感じで、

難しいところやしっかり学習したいところは

なんどでも、繰り返し、学習できるんです❣️

何度でも何度でも学習して

知識や技術を自分のものにして

素敵なエステティシャンになりましょう❤️

ピンチはチャンス❣️

乗り越えられない壁はやってこない❣️

LANI福岡本校はあなたの一歩を全力で応援します!

**************************

BeautySchoolLANI福岡本校のホームページは

入校相談のご予約は090-7478-5151(※つながりにくい時は050-3703-5958)へ!

※オンラインでの入校相談もお受けしています。

BeautySchoolLANI福岡校のInstagramは

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

エステスクールLANI福岡本校/蔵持へのご質問はこちらへ

salon@beautygenes.com

**************************

コメント