【LANI福岡本校/東京校】ききたいときにきけるって最高ー!

ブログ

みなさん、こんにちわ!
ききたいときー!
に、きけてますか??
『これ、何回考えても迷うー』的な
『何回見直してもわからないー』的な
そんなときに、
きけてますか??

九州と東京のエステスクール
LANI福岡本校/東京校のエステ講師、
ゆっこ先生こと、
蔵持 佑生子(くらもち ゆきこ)です。

私が通っていたエステティックスクールは
大手の学校で
1クラス20人ほどで
実技の時は講師の方が2名
座学の時は講師の方が1名
で教えてくれてました。

質問はもちろん授業中か学校にいるときだけで
夜とか、家に帰ってからとか、
日祝などの学校がお休みの時とかは
先生方にコンタクトは取れませんでした。
でも、それが普通ですよね😅

ところがLANI福岡本校は❤️
ほぼほぼ質問、受付けます‼️🤣


あ、でも、夜中とかは寝てますのでやめてください🤣
常識の範囲内で❤️ですが、ほぼほぼ質問、答えてます‼️
できる限り、答えてます☺️


なぜなら、
生徒様にたっぷり知識と技術を吸収していただき、
最高のプロのエステティシャンになってほしいからですっ✨✨

いつかは今です💖
LANI福岡本校はあなたの一歩を全力で応援します!

**************************

BeautySchoolLANI福岡本校のホームページは
https://bslani.com/

入校相談のご予約は090-7478-5151(※つながりにくい時は050-3703-5958)へ!

※オンラインでの入校相談もお受けしています。

BeautySchoolLANI福岡校のInstagramは
https://www.instagram.com/lani_fukuoka/

エステスクールLANI福岡本校/蔵持へのご質問はこちらへ
salon@beautygenes.com

**************************

コメント